All you need is black earphone (?)

あたまのわるい音楽ブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年聴いた中で印象に残ったアルバム5つ

今年聴いた中で印象に残ったアルバム5つについて書きます。 この文章はtanoshii.site Advent Calendar 2023の25日目の記事にしようと思っています。 ワーストセレクション / はなとゆめ 「はなとゆめ」というバンド?ユニット?が90年代にいまして、そのベス…

ここ1年でよく聴いた曲をSpotifyプレイリストにしました2023

この記事は人生たのベントカレンダー Advent Calendar 2023 17日目の記事です。 1. Fdf エフ・ディー・エフ (e o) / cero 今年出た新譜より。 2020年に出たときに聴いた際はこういう感じの曲かーと思って流してしまってたんですがアルバムで聴くとめちゃくち…

僕が好きなボカロと東方アレンジと邦楽ロックの話をするので聴いてもらったり同意されたりしたい

YouTube貼りすぎてめっちゃ重い!!!! ごめん!!!!この記事はすしすきー 健全版 vol.1 Advent Calendar 2023 16日目の記事です。 こんにちは、蝉暮せせせです。Fediverseに生きるしがない音楽好きです。 今回は僕が好きな音楽を皆さんに紹介しようと思…